キャンセル・予約変更についてのお願い 三軒茶屋のひらの矯正歯科クリニック

矯正の治療なら世田谷(三軒茶屋・弦巻)の
「ひらの矯正歯科クリニック」

キャンセル・予約変更についてのお願い 三軒茶屋のひらの矯正歯科クリニック

予約患者様のキャンセルや遅刻が多発しております。

診断時にお渡ししておりますリーフレットにも記載していますが、改めて下記のようなお願いをさせて頂く事となりました。

お約束を守って頂いている患者さんには大変心苦しいお願いではありますが、皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。

・通院されている患者様は1ヶ月以上前からのご予約をお取り頂いていますので、お約束通りの来院をお願い致します。

・ご変更の場合、ご予約のお取り直しになると1ヶ月以上先の予約になる場合がございます。

・遅刻の場合は必ずお電話を頂くようお願い致します。

・ご連絡がなく、無断でのキャンセルになりますと次回の予約はかなり先になる可能性が高いためご注意ください。

・また、15分以上の遅刻の場合はお電話いただいても処置内容の変更や予約日の変更をして頂く場合がございます。

・キャンセルや遅刻が度重なりますと治療が進まず治療期間が長くなるだけでなく、治療計画の変更のお願いや理想的なゴール(治療完了)が予定通りに成らない場合があります。

皆様のご協力の程、宜しくお願いをお願い申し上げます。

ひらの矯正歯科クリニック スタッフ一同